■about SITE
サイト
「はこづくり」
自由詩・散文詩を扱っています。

以前は「るら」の名前だけでした。

「箱造るら」はこのサイトから使っています。

「るら」の名前で詩のサイトであったことがある人も

いるかも、いないかも…。

おそらくいないかな。  

よそしくどうぞ
■about ME
Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい
箱造るら

Q.2 その由来は何ですか?

むかしから使っていたので。

Q.3 性別は?



Q.4 出身地は?

神奈川

Q.5 現在のお住まいは?

神奈川

Q.6 HPがあったら教えて下さい!

ここです。(←項目が自分で思い浮かばなかったのでどこからか持ってきた事による弊害)

携帯のhpはあくまでサブ。 「箱造るら」で簡素においてあるので気が向いたらどうぞ。

Q.7 メールアドレスも公開ならば!!

mailページへどうぞ。

Q.8 誕生日は?

このサイトは2008年3月20日に生まれました。

Q.9 血液型と星座を教えてください!!

O型

星座は最後までいてくれた神様のです。(戦争がおきて去ってしまった神様)

Q.10 趣味は?

読書



50まで項目があって驚愕。 あっさりさっぱりばっさり簡略を決行し、Q10で終わったことは秘密。
inserted by FC2 system